なんとなく生きる

日常のちょっとしたこと

日清焼そばプチUFOビッグを食べてみた結果・・・

スポンサーリンク

スーパーにいったら

「日清焼そばプチUFOビッグ」

というものが売ってたので買ってみました。

f:id:koun0000:20170419125332p:plain

なんか理解に苦しむ商品名ですが・・・。

 

値段は128円+税。

普通のUFOと同じぐらいです。

 

というか、大きさも普通のUFOと同じぐらいですね。

 

じゃあ何が違うのさ!って言いたくなりますが・・・。

 

プチUFOビッグのサイズは?

もともと日清焼そばプチUFOってのがあるようですね。

よくある小さいサイズのUFOです。

それのBIG版だそうです・・・ってなんじゃそれ。

 

このプチUFOビッグは内容が107g(麺が85g)。

普通のUFOが128g(麺が100g)なので、ちょっと少ないんですね。

 

麺だけでみると15%OFF。

でもお値段は同じぐらい。

 

うーん、意味ある??

 

せっかく買ったので、食べてみることに。

 

中身ですが、すでに具が入っている状態で、ソースが別になってます。

あれ?青のりは・・・?

 

そして、具材を見てみると肉がない・・・。

 

味はまあUFOですけど、肉と青のりはどこに??

 

結論。

こんなの買うぐらいなら普通のUFOでいい。

 

もしかして、日清って迷走してる?