なんとなく生きる

日常のちょっとしたこと

焼きそばモッチッチを食べてみた!麺と味はどうなの?

スポンサーリンク

スーパーに行ったら、新製品ということで

焼きそばモッチッチ

というカップ焼きそばが売っていました。

 

これローラさんがCMやってるやつですね。

 

麺がモチモチというのが売りみたいですが、

どうなんでしょうね。

 

メーカーがエースコックなのと、

パッケージが焼きそばJANJANみたいなので、

あんまり期待できないですが・・・。

 

焼きそばモッチッチの麺と味について

パッケージを見てわかることですが、正直量がちょっと少ないですね。

 

あと、エースコックの新しい麺というのは嫌な予感しかしないです。

(3D麺とかゴミすぎた・・・)

 

それはさておき、さっそく作ってみます。

お湯を入れて5分です。

(焼きそばで5分は長め)

 

ソースとふりかけを入れて混ぜたのがこれ。

f:id:koun0000:20170624200029j:plain

食べかけじゃないですよ・・・。

 

食べる前ですが、麺のもっちり感はなんとなく分かります。

(ソースが混ざりにくい・・・)

 

では食べてみます。

 

・・・うん、普通。

まあ麺がモチモチしてると言われればそうですね。

 

なんか、スーパーに売ってる3食198円ぐらいの袋入り焼きそばみたいな感じです。

パッケージに手作り焼きそばの感じと書いてあるので、

まあそんなところですね。

 

うまいかどうかと言われると、普通っすね。

たぶん、ソースに特徴がないのが原因かも。

もっと味強めのソースのほうがいいのでは?

 

うーん、これなら他の焼きそばでいいかなぁ。

値段も同じぐらいだし。

 

ということで、たぶん次はないです。