なんとなく生きる

日常のちょっとしたこと

謎肉祭の素をゲットしてきた!

日清のカップヌードルで人気なのは「謎肉」ですよね。

ちょっと前には「謎肉祭」という謎肉が多いカップヌードルも発売されました。

 

その謎肉の素の「謎肉祭の素」というのがネットで販売されたりして、

これも人気でしたね。

 

これはすぐに売り切れてしまったのですが、

今回、コンビニでもらえるということで、早速ゲットしてきました。

 

謎肉祭の素はどこでもらえる?

もうなくなってるかもしれませんが、どこでもらえるかを書いておきます。

 

今回はコンビニのセブンイレブンでもらえます。

条件は、カップヌードルシリーズの商品を2つ購入すること。

 

各店舗先着24個まで、ということです。

 

コンビニでカップヌードル買うとスーパーとかよりも高いから、

あまり買わないのですが、まあ今回は謎肉代といったところですかね。

 

謎肉祭の素をゲットしてきた!

さっそく、近くのセブンイレブンに行ってきました。

お昼ぐらいでしたが、まだまだいっぱい残ってましたね。

(もしかして2〜3日ぐらい持つ?)

 

普通のカップヌードルを買ってもしょうがないので、

BIGを2つ買ってレジへ。

 

で、もらってきたのがコレ。

f:id:koun0000:20180409222057j:plain

まあ、あんまり量はありません。

個数でどれくらいだろう・・・20個ぐらいかな。

 

裏面はこんな感じ。

f:id:koun0000:20180409222151j:plain

普通のカップヌードルに全部入れると謎肉が10倍になるそうです。

あと、意外と賞味期限が短いんですね。

 

・・・と今日はここまで。

 

というか、どうやって使うかちょっと悩み中です。

 

普通にカップヌードルに入れてもいいんだけど、

なんかそれだと普通だしなぁ。

 

かといって、料理に使うとしてもレシピが思いつかない・・・。

炒飯の具にでもしてみようかなぁ。

 

広告を非表示にする