なんとなく生きる

日常のちょっとしたこと

チリトマトヌードルの白い謎肉を食べてみた!味はどんな感じ?

スポンサーリンク

日清のカップヌードルのシリーズの1つの「チリトマト」。

f:id:koun0000:20170628204535j:plain

 

人気があるシリーズですが、リニューアルされたようです。

売りが「白い謎肉」です。

 

カップヌードルといえば、謎肉ですが、

今度は白い謎肉。

 

いったいどんな味なんでしょうか・・・。

 

白い謎肉の味は?

白い謎肉、気になりますね。

 

このリニューアルされたチリトマトヌードルですが、

今回買ったのはBIG。

だいたい200円弱で売ってます。

 

お湯を入れる前にフタを開けて白い謎肉を見てみると・・・、

チリトマトだから赤くなってる!!

 

 

白い謎肉の意味ないじゃん・・・。

 

数は6個入ってます。

(BIGだから多いのか同じなのか)

 

まあ、問題は味ですね。

 

お湯を入れて完成したのがこれ。

f:id:koun0000:20170628204915j:plain

まあ、白い謎肉(白くないですが)以外はこれまでと同じですね。

 

まずは白い謎肉だけ食べてみます。

 

味は・・・謎肉ですね。

今までの謎肉っぽい味がしますが、

白い謎肉は鶏肉を使ってるんですが、

言われれば鶏肉の味がしますね。

 

でも、やっぱり謎肉の味ですね。

インパクトがちょっと薄い謎肉って感じでしょうか。

 

他はこれまでと同じチリトマトです。

違いは白い謎肉だけでしょうか。

 

まあ、普通のチリトマトなので、全体としては美味しくいただけました。

 

でも、白い謎肉のインパクトはあんまりないですね。

しかも白くないし・・・。

 

普通の謎肉でもいいんじゃね、という感じがしないでもないです。