なんとなく生きる

日常のちょっとしたこと

松崎しげる監修のポテチはどれだけ黒いのか?レビューなど

スポンサーリンク

コンビニにいったら「松崎しげる監修」というポテチが売ってました。

正式には

松崎しげる監修 ポテリッチ 黒胡椒味

という名前です。

 

パッケージはやたら黒押しですが、味は黒胡椒。

さてさて、どれだけ黒いのでしょうか。

 

松崎しげる監修のポテチの黒さ

さて、実際のポテチを何枚か取り出してみます。

f:id:koun0000:20170910160519j:plain

うーん・・・言うほど黒くないですね。

普通のポテチに黒胡椒がかかってます。

 

中には結構黒いやつもありますが、

ポテチに黒胡椒がかかってるというレベルを超えてません。

 

食べてみた味としては、胡椒の効いたポテチですね。

まあまあ美味しいです。

 

ただ、松崎しげるを出してきた割には黒さが微妙というか・・・。

もっと真っ黒なのを期待してたんだけどね。。

 

例えばイカスミを使うとか、いろいろあったと思うんだけど・・・。

黒さよりも味のほうにバランスをとった感じですね。

 

ところで松崎しげる監修ってことですが、

いったい何を監修したんだか・・・。

 

このポテチは名前とパッケージのインパクトはありますが、

中身はまあ普通です。

 

ちょっとがっかりかなぁ。