なんとなく生きる

日常のちょっとしたこと

湖池屋プライドポテト「インペリアルコンソメ」を食べてみた感想

スポンサーリンク

さて、湖池屋のちょっと高級なポテチのプライドポテト。

なんだかんだでいろいろ種類が増えていますね。

 

で、今日「インペリアルコンソメ」というものが売ってたので買ってみました。

インペリアルコンソメの味は?

f:id:koun0000:20171128195448j:plain

インペリアルコンソメとかいう仰々しい名前ですが、

要するにポテチのコンソメ味ということですね。

 

封を開けると、かなり匂いがします。

コンソメの匂いですね。

 

さて、ポテチを取り出してみるとこんな感じ。

f:id:koun0000:20171128195542j:plain

まあ見た目は普通ですね。

ちょっとコンソメの粉が多い感じがします。

 

では食べてみます。

味は・・・かなり濃いですね。

コンソメって薄いスープって意味なんだけどね・・・)

 

たしかダブルコンソメっていうポテチもありましたが、

あれよりも濃い感じです。

 

というかコンソメの味が違いますね。

コンソメスープ飲んでるみたいな味がします。

 

パッケージの裏を見ると、

和牛と帆立と伊勢エビのコンソメ

って書いてあります。

 

確かに、ちょっとエビの味がしますね。

というか、普通にこのコンソメでスープ飲みたいなぁ・・・という感じ。

 

まあ値段ちょっと高い分の意味はあるんじゃないでしょうか。

 

でも、一度に食べきれないポテチですね。

プライドポテトは味が濃いのが多いなぁ。