なんとなく生きる

日常のちょっとしたこと

カップヌードル年に一度の謎肉祭りを食べた感想!謎肉の量は?

スポンサーリンク

コンビニに行ったらカップヌードルの「謎肉祭り」が売っていたので買ってきました。

 

なんでもパッケージに「年に一度の」って書いてあります。

これ、毎年恒例になったんでしょうか・・・。

(ってことは、来年も発売されそう)

 

たぶん前にも食べた記憶がありますが、

今回のはどう違うのか食べた感想など書いてみます。

 

謎肉祭りの味の感想!

さて、では作ります。

これはカップヌードルでもカップヌードルBIGとなってます。

お値段が200円ちょっと。

 

まずフタを開けて中身の確認。

謎肉祭り

開けるの失敗・・・。

 

中には謎肉が結構はいってます。

歴代最大量と書いてますが、そこまで多い感じもしませんね。。

 

謎肉祭りは、カップヌードルだけど、

謎肉が多い分、玉子とかエビとかは入ってないんですよね。

 

さて、お湯を入れて完成。

食べてみます。

 

味は・・・。

まあいつもの味ですね

 

謎肉は多いのですが、ほかは普通のカップヌードルと同じ。

まあ当然っちゃあ当然。

 

謎肉は食べてみると結構多いですね。

なかなかなくなりません。

 

謎肉好きにはいいと思います。

ただ、ほかは普通のカップヌードルです。

 

そんな感じですね。

 

個人的には、来年は謎肉の量増やすより、

少しでいいから他の具もいれてほしいですね。

 

あとはシーフード謎肉を開発して、

シーフードヌードルでやるとか。

 

白い謎肉はもうあるので、

チリトマトでやるのもいいですね。