なんとなく生きる

日常のちょっとしたこと

出前一丁 ゴリラ一丁を食べた感想!味はどう?口コミまとめ

スポンサーリンク

スーパーに行ったら「ゴリラ一丁」というラーメンが売ってました。

これ、出前一丁の新商品のようですね。

 

ちょうどCMもやっています。

 

なんでもニンニクが入ったスタミナ系の味になっているようなのですが、

実際に食べてみたので感想など書いてみます。

 

ゴリラ一丁を食べた感想!

ゴリラ一丁

なんでスタミナ系がゴリラなのかは謎ですが、

基本は出前一丁のようですね。

 

さて、このゴリラ一丁ですが、3食入りのパックになっています。

値段はだいたい400円弱ぐらい。

1食100円超えなので、袋麺としてはちょっと高いですかね。

 

出前一丁は鍋で煮て作る袋麺ですが、

ゴリラ一丁は、ちょっと違います。

 

これは、どちらかというと、チキンラーメンのシリーズの

悪魔のチキラーと同じタイプですね。

 

中には、「麺」「具」「スープ」が入っていて、

全部丼に入れてからお湯をかけてフタをして待つ、

というチキンラーメンと同じ作り方になっています。

(鍋で煮て作れなくもないと思う)

 

出前一丁の麺が鍋で煮ないで問題ないのか、と思うところですが、

チキンラーメンは3分ですが、ゴリラ一丁は5分待ちます。

 

具はニラとゴマ。ニンニクはありません。

ニンニクはスープに入っているようです。

 

出前一丁でおなじみの「ごまラー油」は麺の袋に入っています。

 

丼にフタをして5分待って開けてみると、

麺はちゃんと出来てますね。

 

混ぜてみると、ニンニクの臭いは結構しますね。

 

では食べてみます。

 

まず麺ですが、別に普通に食べられますね。

ちょっと硬いかも?と思ったのですが、ちゃんとできてます。

 

スープですが、ニンニクが結構聞いてますね。

わりと美味しいです。

ベースが出前一丁のスープでニンニクが入っているという感じですね。

 

ただ、これならこのスープを使った出前一丁を発売すればいいのにな〜と少し思いますね。

それなら出前一丁と同じ値段で発売できそうですし。

 

ただ、ゴリラ一丁という商品としてみると、

わりといいな、というのが感想です。

 

この悪魔のチキラーのシリーズは、チキンラーメンで何パターンかあるのですが、

出前一丁にも進出してきたということで、

今後もっと増えるかもしれませんね。

 

口コミまとめ

では、他の人の感想をまとめてみます。

 

 

 

 

 わりと好評みたいですね。