なんとなく生きる

日常のちょっとしたこと

スパチキを食べてみた!味の感想は?

スポンサーリンク

マクドナルドも新製品がいっぱい発売されますが、

200円メニューの新作「スパチキ」が発売されてたので食べてみました。

 

スパチキは、スパイシーチキンバーガーの略だそうです。

 

スパチキの味の感想は?

昼食は別で食べたので、スパチキとアイスコーヒーのみ注文します。

 

スパチキは200円と安いためなのか、

相変わらずメニューでちっちゃく書いてあるだけで、

かなり探す必要がありますね。

 

一応新発売で、わざわざCMまでやってるんだから、

もっと大きく書いとけよ・・・と思うのですが・・・。

(そういやハンバーガーなんかメニューにのってないそうですね)

 

しばらく待って出てきました。

スパチキ

スマホのカメラがクルーの顔にピントを合わせようとしてくる・・・)

 

では食べてみます。

 

バーガーはこんな感じ。

スパチキ マック

チキンクリスプに辛いソースがかかってる、という感じでしょうか。

 

食べてみます。

 

やっぱりチキンクリスプですね。

ただ、ソースがスパイシーというか少し辛いです。

 

味はまあまあ。

まあこんなもんかな。

 

ただ、ソース以外はほぼチキンクリスプなので、

チキンクリスプが110円と考えると、

この辛いソースが90円?ってなりますね・・・。

 

まあ悪くはないですが、スパチキに以前あったジューシーチキン赤とうがらし的なものを期待してただけにちょっと残念です。

 

チキンがスパイシーなのではなくて、スパイシーなソースということでした。

 

うーん、定番化するかなぁ・・・。