なんとなく生きる

日常のちょっとしたこと

SKというハンバーガー屋さんでダブルジャークを食べてみた感想

あまり行かない道を走っていたときに、

なんかハンバーガー屋さんがあるな・・・と見つけたお店なのですが、

食べログで調べてみたら評判がなかなかよさそうなので行ってみました。

 

名前は「SK」というハンバーガー屋さん。

https://tabelog.com/mie/A2404/A240401/24009675/

 

なんでSKという名前なのかというと、

S(水曜日)がK(休日)

という意味なんだとか。

(まじで定休日は水曜日です)

 

さて、注文はトレイラーハウスでしてて、調理もその中でやってる様子。

で食べるのは別の建屋があって、できたら中にもってきてくれます。

 

さて、頼んだメニューは

ダブルジャーク

という全部入りみたいなハンバーガー。

 

中身は、ハンバーグ、チキン、ベーコン、レタス、

となってます。

 

1つ950円とお値段はなかなかですが、

これにチキンとドリンクのセットを注文しました。

 

ダブルジャークの味の感想

さてさて、別の建屋で出来上がるのをしばし待ちます。

 

建屋の中は80年代のアメリカンな感じになってます。

バイク乗りがよくくる店みたいだから、そっちにあわせたのかな?

 

さて、ハンバーガーはなんでも数分〜10分ぐらいかかるそうで。

昼になる少し前でまだ先客がいない状態ですが、

これが昼の時間帯で人が多かったら大変だろうな・・・。

 

さて、10分ぐらいしたら運ばれてきました。

 

f:id:koun0000:20180717190834j:plain

ドリンクはアイスコーヒーにしました。

 

さて、肝心のハンバーガーはこちら。

f:id:koun0000:20180717190907j:plain

けっこうでかいです。

上に乗ってるのはピクルスです。

ちょっと変わってますね。

 

さて、食べてみます〜。

 

というか結構でかいので食べるの難しいですね。。

 

かなりボリュームがあるハンバーガーです。

お肉はチキンとハンバーグが入ってますが、

結構ジューシーですね。

 

なんでも注文を受けてから肉をこねて焼いているそうで、結構美味しいです。

 

なかなか食べごたえがあっていいのですが、

やっぱりでかいから食べにくい・・・。

 

まあこれはでかいハンバーガー共通の問題点ですね。

上のピクルスも早々に外れてしまいましたし・・・。

 

ソースの感じもなかなかいいですね。

ちょっとお高いですが、その価値はあります。

 

ハンバーガーは美味しかったですが、今度来るならもうちょっと小さめのバーガーにしようかなぁ。

中のハンバーグそのものも味わいたいからシンプルなバーガーでもいいかも。

 

さて、付け合せのフライドチキンですが、

これは薄めのチキンにカリッとした衣がついています。

 

サクサクしててチキンはジューシーでなかなかいいですね。

 

というわけで完食。

 

今度はもっとシンプルなバーガーにするか、

ベジタブルバーガーっていうのも気になるなぁ。

 

あとドリンクの種類もいろいろあるみたいなんで、そっちも興味あるなぁ・・・。

 

ということでSKというハンバーガー屋さんの感想でした。