なんとなく生きる

日常のちょっとしたこと

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インドカレーのRAJAでチーズナンをいただく

なんか無性にカレーが食べたくなるときがありますよね。 今日は口がカレーになってるというか。 そして、ネットでインドカレーとナンの画像を見てしまったので、 インドカレーを食べたくなり、インドカレーの店を探しました。 一応、何件かあるみたいで、そ…

あま晴らし 伊賀上野店でとんこつ系ラーメンを制覇

さて、以前にも何度か行ったことがある 「あま晴らし」 というラーメン店。 メニューがいくつかあるのですが、 とんこつ系のメニューが3つあります。 これを全部食べてみたので、感想などを書いてみます。 (何日かに分けて食べてます)

マツコの知らない世界で紹介されたモバイルバッテリーまとめ!

何かと話題になることが多い「マツコの知らない世界」。 ここで紹介されると売り切れになったりと結構影響力が高いようですね。 今回はモバイルバッテリーの世界。 モバイルバッテリーは私も持ってますが、最近はめちゃくちゃ種類がいっぱいありますね。 今…

マツコの知らない世界で紹介された担々麺のお店のまとめ!口コミと評判は?

「マツコの知らない世界」という番組はよく見るんですが、 今回は「担々麺」だそうです。 個人的に担々麺はそこまで好物ではないのですが、やっぱり興味ありますよね〜。 ということで、番組で紹介されてたお店をまとめてみました。 残念ながら、東京のお店…

ホルモン五郎でホルモン肉をいただく。味と量は?

ネットを見てたらたまたま見つけた「ホルモン五郎」というお店に行ってきました。 へぇ・・・こんなお店あったんだって感じでしたが、 場所が結構遠いので躊躇してたんですが、行ってみることに。 このお店、鬼盛りというのがあるみたいで、 量が2倍になる…