なんとなく生きる

日常のちょっとしたこと

2019-01-01から1年間の記事一覧

スパチキを食べてみた!味の感想は?

マクドナルドも新製品がいっぱい発売されますが、 200円メニューの新作「スパチキ」が発売されてたので食べてみました。 スパチキは、スパイシーチキンバーガーの略だそうです。

スガキヤの天ぷらラーメンを食べてみた!味の感想など

なんでも最近、閉店が増えていることで話題になってる「寿がきや」。 なんかちょっと寂しいニュースですが、久しぶりに行ってみました。 スガキヤですが、普通のラーメン以外のものもあるんですね。 担々麺やらつけ麺やらある中、気になったのが 「天ぷらラ…

出前一丁 ゴリラ一丁を食べた感想!味はどう?口コミまとめ

スーパーに行ったら「ゴリラ一丁」というラーメンが売ってました。 これ、出前一丁の新商品のようですね。 ちょうどCMもやっています。 なんでもニンニクが入ったスタミナ系の味になっているようなのですが、 実際に食べてみたので感想など書いてみます。

カップヌードル年に一度の謎肉祭りを食べた感想!謎肉の量は?

コンビニに行ったらカップヌードルの「謎肉祭り」が売っていたので買ってきました。 なんでもパッケージに「年に一度の」って書いてあります。 これ、毎年恒例になったんでしょうか・・・。 (ってことは、来年も発売されそう) たぶん前にも食べた記憶があ…

名張にできたメガドンキに行ってきました

東海地方には「アピタ」というスーパーマーケットがあるのですが、 このアピタの会社がドンキホーテの会社と合弁したとかなんとかで、 アピタをドンキホーテ化する、というニュースがありました。 で、全国各地のアピタがドンキホーテになっているのですが、…

吉野家 牛キムチクッパの実食レビュー!カロリーや味の感想まとめなど

最近あんまり行ってなかったんですが、 久しぶりに「吉野家」に行ってみました。 なんでも期間限定のメニューに 「牛キムチクッパ」 があるそうで、それを食べてみようかと。 昔あったメニューの復活らしいですね。 (そういえば食べた記憶がかすかにあるか…

どん兵衛 黒酢酸辣湯うどんの実食レビュー!味の感想まとめも紹介

日清の定番のカップうどんの「どん兵衛」ですが、 このどん兵衛もしょっちゅう期間限定メニューを発売していますよね。 で、今ちょうど売り出してるのが 「どん兵衛 黒酢酸辣湯うどん」 です。 夏になると辛いメニューが多く発売されますが、 これは「酸っぱ…

カップヌードル 四川よだれ鶏を食べた感想!辛さがちょうどよく美味い!!

カップヌードルにも期間限定でいろんな味が発売されますよね。 で、今ちょうど販売されているのが 「カップヌードル 四川よだれ鶏」 です。 よだれ鶏は、回転寿司でもメニューになったりして、 最近よく聞きますが、流行りなんですかね。 さっそく買ってきた…

寿がきやにカレーが発売されたので食べてみた!味の感想は?

「寿がきや」といえば、中部地方中心にチェーン展開しているラーメン屋さんです。 スーパーなどのフードコートに入っていることが多いですよね。 まあ、そんなに美味しいラーメン屋ではないのですが、 なにより値段が安いというのと、中部地方の人にとっては…