なんとなく生きる

日常のちょっとしたこと

格付けチェックでYOSHIKIが食べてたお菓子は何?どこで購入できる?

毎年お正月の恒例になったのが「格付けチェック」ですね。

GACKTの連勝記録なんかも話題になりますが、

今回のパートナーはX JAPANYOSHIKIさんでした。

 

で、このYOSHIKIさん。

控室でお菓子をめっちゃ食べてたのが話題になってました。

(お菓子カウンターなんてのも表示されるくらい・・・)

 

このお菓子が気になったので調べてみました。

 

YOSHIKIが食べてたお菓子は何?

この番組でYOSHIKIさんが食べてたお菓子は

銀座あけぼの」というメーカーの「チーズおかき

です。

f:id:koun0000:20180101215138j:plain

 

銀座に昔からあるお菓子メーカーで、

お値段はまあそこそこ高級な感じのようです。

 

http://www.ginza-akebono.co.jp

(現在サーバーダウン中・・・)

 

どこで購入できる?

さて、どこで購入できるかですが、直接店舗でも当然購入できますが、

ネット通販でも購入できます。

(店舗はほとんどが関東地方ですね)

 

ネット通販ですが、デパートの通販でも扱いがありますし、

楽天でも購入できますね。

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

チーズおかき.(アーモンド レーズン)
価格:540円(税込、送料別) (2018/1/1時点)

 

このサイズで540円なので、ちょっとお高い感じかな?

 

この銀座あけぼのは、他のお菓子も美味しいそうなので、

これを機会に食べてみるのもいいかも。

(公式サイトはしばらくアクセスできなさそうですが・・・)